遅い自己紹介!

どうも、今更ながら初めまして!

先月から「SAUL」Newスタッフとして働かせて頂いております、

藤井ちゃんです(^^)/

もちろんメガネです。

独身です。いろいろ募集中です。

店では主にホールをやらせて頂いております!

最近では店頭のブラックボードや店内黒板を消したり書いたり等もしております。

 

店内の黒板にはSAUL自慢の有機野菜を紹介しておりますが、

その野菜ちゃんの名前を書き終えたところ、

オーナー 「藤井ちゃんの字はいまいちなんだよな~、もっと可愛くかけや!ゴルァ!!!」

藤井ちゃん 「えへへ

 

その黒板がこれです

20131217_160533

 

 

いかがでしょうか?

チーマ・ディ・ラーパとか可愛くないですか?

人参の絵とか可愛いでしょ

ん~でもやっぱり男の字だな。

もうちょっと練習しまーす!

みんな見てね!

わからない事があれば何でもスタッフに聞いてくださーいヽ(^o^)丿